SuperドリームSunday8時間耐久レース参戦その2 きの屋んカンパニーのブログ

きの屋んカンパニーでは、FRPやカーボン製品の開発・販売から板金塗装など外装一式を承っております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SuperドリームSunday8時間耐久レース参戦その2

そして、決勝。



前日の予選で、全97台中9位ギリギリ一桁グリッド!







なんか、凛々しく見えて来ます。変なバイクなのに…







実際にホームストレート一杯に並んだ姿は圧巻です!



いよいよ8時間耐久のスタート。



もちろんスタートは、二年連続オープニングラップを制したおたまさん。



今回は3年連続とまでは行きませんでしたが、9~10番手辺りを走行中…走行中…



目の前のシケインで、転倒~~~!



1転倒



その後、1コーナで、2転倒。













こうして、ピッカピカの外装が、一瞬で、ボロッボロになったのです。



そして、第2ライダースーパー助人、南さんに交代。



周回を重ねるごとにタイムがちじみまくり、結局最終的には、29秒フラットまで(゜ロ゜;ノ)ノ







さすが!日本一になった事のある方のライダーのセンスは凄いです!



あんなバイク面白い!不満無しと、言って頂けました!v( ̄Д ̄)v



おそらく南さんも軽く変態なんでしょう。嬉しい限りです(σ*´∀`)



そして、第3ライダー私です。



練習で、29秒台とか簡単には出なかったので、少々のプレッシャーを感じながら乗車。



台数が台数なだけに、クリアラップは取れず、31秒、30秒止まり。



良く南さんとこんな中29秒とか出たな~と思い、ちょっとクリアが取れそうな時はアタック。取れそうになればアタック。



なんと、27秒に!!!(゜ロ゜;ノ)ノ



と、調子に乗って、最終コーナで、握りゴケ…



他のteamのイン側で転んでしまった為、恥ずかしながら、巻き込んでしまいました。



大変申し訳ありませんでした。m(__)m











更にボロッボロに!



結局、最後の1時間を残した所で、エンジンの圧縮が無くなり、エンジン始動出来ずリタイヤとなってしまいました。



ゴールしたかったけど、仕方ありません。これもレース。来年に取っておこうと思います。



今回バイクに乗せて頂いた吉谷デンソーさん、ペイントをして頂いたATA!デザインさん、ゲストライダーの南さん、森社長様は来年お願いしますm(__)mマフラーありがとーございますバイク屋安河内さん、コケた奈良さん。皆さんありがとーございましたm(__)m

関係者の皆さんお疲れ様でしたm(__)m



今年最後のレース最高に楽しかったですσ(≧ω≦*)



また来年も遊んで下さい。宜しくお願いします!( ̄- ̄)ゞ


写真色んな所からお借りしました。勝手にすいませんm(__)m
関連記事

| レース | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinoyancompany.blog.fc2.com/tb.php/6-37096434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT