SuperドリームSunday8時間耐久レース参戦その1 きの屋んカンパニーのブログ

きの屋んカンパニーでは、FRPやカーボン製品の開発・販売から板金塗装など外装一式を承っております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SuperドリームSunday8時間耐久レース参戦その1

今回は、吉谷デンソーteamでの参戦。



今年の初めから作り始めたアンダーボーン仕様の車両





目指せ!8耐予選通過を目標に、テストやレースに参戦し、グツグツ煮込んで味を出して来ました。



そして、待ちに待った土曜日の予選。



・・・雨( ̄* ̄)



今回参戦のGP100クラスレベルが高い。。(〃_ _)σ∥ドライでは恐らく予選落ちのボーダーギリギリの所に以前のテストで居たので、これは、チャンスかもと、気持ちを入れ換え、アターック!ε=ε=┏(・_・)┛



ここで、今回8耐用にスッペシャルなペイントをして頂いた車両です↓







ATA!デザイン様いつもありがとうございますm(__)m



ヘルメットやバイク色んな物をカスタムペイントをして頂いています。



で、予選開始!







今年は雨の当たり年。A組雨が降るウエット。そして、自分のB組。雨が上がり始めコンディションは良くなる方向へ。





1回目で、6番手前後ぐらだったかな~1分34秒にはいり、取り合えず安全圏内に。



そして、ラスト2本目。コース状況は良くなるばかり。



みんなタイムアップしてるので、ここで更なるタイムアップを目標に、でしたが、1秒しかちじめれず、33秒止まり。



後はラストC組を見守ります。



結果、総合で9位。クラス6位で、予選無事通過出来ました!( ̄- ̄)ゞ



そして、いよいよ決勝へ!




関連記事

| レース | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinoyancompany.blog.fc2.com/tb.php/5-19bf5b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT