2015 鈴鹿mini-moto ST  参戦 きの屋んカンパニーのブログ

きの屋んカンパニーでは、FRPやカーボン製品の開発・販売から板金塗装など外装一式を承っております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015 鈴鹿mini-moto ST  参戦

今年も、チーム吉谷デンソー様より参戦して来ました。

参加クラスはKSR-ST。このクラスには、不動の王者T-クラフトチーム
そのチームと肩を並べる本町ラジコンチーム。届きそうで届かないマックウエスタンチームの3強が立ちはだかる。

その強固な牙城を打ち砕くべく臨んだ3年目。と、言ってもそんなに力を入れては無いですが・・・w

しかし、高い壁には違いない。


決勝前日。トクスポ午前の1本目ウエットの為パスし、午後の2本目をおたまさんと、仲良く走り、感触を掴んだ所で、土曜日終了。   ざっくり土曜日はこんな感じです。

そして、決勝。

ここで、去年までは自分が予選と、スタートを任されていたんですが、今回は予選、スタートライダーを、おたまさんに。
2鈴鹿2015


これが、功を奏し、いいグループで走れたみたいで、自己ベストを大幅更新。

Aグループで、26番手ゲット。
鈴鹿20153jpg


その後Bグループの予選があり、総合で48番手でのスタート。見事前半グループでのスタートです。
11078101_815096138565008_3787675606720053120_n.jpg
大体この辺

そして、スタート前
11073249_815469215194367_5667717458444671543_n.jpg

そしてスタート。順調に予選順位あたりを走行してクラス5位で、自分に交代。で、コースイン。

11139459_482361615254962_1975190202_n.jpg


ここで、事件勃発!

ピットストップ義務違反のペナルティーを受けてしまっていたと走行が終わって聞き愕然。2秒6早く出たんですと・・・(TT)
2週減算!
b5203e3fd17e0510b12fa79e437b5189_400x400.jpg

で、一時クラス2位まで上がったのに一気にクラス8位まで転落。この時点で、表彰台は無くなりました・・・

でも、ここまで来たので、最後まで何があるか分からないので、あきらめず全力で最後まで走りきり、結果、

総合44位クラス4位で、今年の鈴鹿ミニモトSTは終了となりました。

結果は結果。来年同じミスは無いように、今年以上のパフォーマンスが出来るよう頑張るだけです。

鈴鹿でお会いした皆様お疲れ様でした。楽しい2日間有難う御座いました。

協力、お手伝いして頂いた方々有難う御座いました。

今年も乗せて頂いた吉谷デンソー様有難う御座いました。ペアライダーのおたまさん有難う御座いました。また来年も宜しくお願い致します。
関連記事

| レース | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT