開幕戦スーパードリームサンデーレース参戦 きの屋んカンパニーのブログ

きの屋んカンパニーでは、FRPやカーボン製品の開発・販売から板金塗装など外装一式を承っております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開幕戦スーパードリームサンデーレース参戦

3月1日今年初レースで、バイク初乗り。HSRでの開幕戦です。

今回も吉谷デンソー様よりエントリー。バイクは例によりこれです!!

31当日

今年初乗りがレース。バイクに慣れるのに練習に気合を入れすぎ・・・

              ツルッ!!
2007-02-18.gif

っと、最終コーナーで行った後は、

Who-Needs-An-Engine-When-thumb-658x437-70_600x398.jpg

ま~~~こ~んな感じで滑りますよね~・・・。   よ~すべった!

で、グラベルへまっしぐら!!した後は、もー散々。泥まみれ。。。

カブコケ
カブコケ1


アンド、マフラーカチアゲ!

すいません吉谷さん。(TT;)

そこから予選までにバタバタ修理して頂き、何とか予選に間に合い、予選に!

結果、ポール!!
31予選

田主丸のカッパは、ただじゃコケません。
87260_400.jpg

そして、決勝!

悪くないスタートだったと思うんですけど、1コーナーを、3か4番手で、クリアー。3コーナーには2番手に浮上し、トップはバイク屋店長。

そこから最終ラップまで店長と2台でガチバトル!

最終ラップの最終コーナーまでもつれ込み、ギリギリでトップでチェッカーを受ける事が出来ました!

31決勝

吉谷デンソー、チームバイク屋、の協力あって勝ち得た勝利です。協力して頂いた皆様有難う御座いました。

参加の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
関連記事

| レース | 09:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT