カテゴリー :加工、ワンオフ きの屋んカンパニーのブログ

きの屋んカンパニーでは、FRPやカーボン製品の開発・販売から板金塗装など外装一式を承っております。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

15系クラウン ワンオフリアバンパー&オールペン

まずは、Fフェンダー、Rフェンダーを叩き回します!







ここまで落としても当たらない様に、内側まで叩き回します!v( ̄Д ̄)vホイルのサイズは10.5J。



ある程度形になったところで、リア周りに取り掛かります。







マフラーがご覧の通り4本出し…。。(〃_ _)σ∥です



マフラーカッターを取り外し出来る様にと、加工します。飽きたら違う形に出来る様にと。



そこから悪戦苦闘、試行錯誤あ~だこ~だ、途中で思い付いたリアスリット取り外し出来る様に…



いらんこと思い付かんと良かった(; ̄Д ̄)?



で、こうなりました↓







一気に完成







もっとこんな車が増えて欲しいもんです



若者よもっと車やバイクに興味を持ってくれ(ノ´∀`*)

ちなみに、このクラウン。 ツインターボの5速のドリフト仕様!

楽しそうですσ(≧ω≦*)

| 加工、ワンオフ | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |